新しい店 | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々

最寄り駅付近に



新しいパン屋



カレーパン美味しいと




7:30開店にあわせて



行ったけどもう始まってた



多いから早めに開けたのかな



7:30から急に車も増えてたね






お高い目だけど



このご時世仕方なし



出来たてカレーパンに出会えたら



ラッキー



美味しく食べれた



ちょっと置くと油感じるかなと



思いつつ



色々頼んでペロリでしたね



また



行けたら行きたいね



ってか



ママさんたちの



たまり場なりそうかね



イートインスペースあるから



こんなとこなかなか



なかったからね



違うパン食べたいね