どこまで伝えるか | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々

高齢の親の代わりに子世帯が



私の職場での



商品引取りに来る事がある



ネットで注文されるとポイントつく



そんなキャンペーンの



お知らせを



スマホ持たぬ親に言うものかどうかと



悩んだまま伝えそびれた



経験の長い人が




ご本人さんで普段娘さん引取り



ってか



知らんかった親初めて見たし



言い方にちょいカチンときた



ええんよ



嫌われてるから



もろ態度での人やから



私の限界いつ来るかって話で




( ´Д`)=3




他に働くとこねぇかなぁ……








年も年やしなぁ…