義母 | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々

夫の会社でコロナ患者さん出て




義実家遠退いていた〜




ソロソロいかんと






行ったよ…




相変わらずの昔話何度聞いてるか…




義兄も大変やろね…




まぁ自分がこんだけ



苦労してたんやから



あんたらはええ方やでと



言いたいんやろ〰〰




うがってみてる…へへへ……



なんかもう



こっちの話聞かへん



耳遠い…




わからん昔話されても…




夫がソロソロ帰るわと切った



なんぼでも遅なる…



確かに〰



義兄には申し訳ないけど




義母にはシャッターおろしてる私



最低限しか対応でけへん〰



まぁ夫が



私の気持ち理解してくれてるから



ありがたいけどね………




私の気分のように



曇ってきたな空…………