平均月収 | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々

ニュースで平均月収やってた〰




全体平均もない




業種別平均月収もない夫の会社〰




そりゃ10年以上上がってねぇもん…




そんときゃ10円上がっただけで〰




10年以上上がってない〰〰




中小企業じゃない




零細企業だよねぇ〰




よく




我慢して行ってる…




間もなく定年近いけど…



貯蓄もままならんなか



どーする?



映画のタイトルじゃないけど




老後資金〰〰〰〰〰〰




ってか




年金もらえるまで




どーすんのぉ?




自転車操業〰〰私が悪いんだけどお〰




10年数年頑張ってるよわたし〰〰




誰も褒めてくんないけど…




平均月収うらやましぃ〰〰〰〰