56日 舞浜アンフィシアター(JR舞浜駅)で開催される格闘技イベント「巌流島」の参戦が決定しました

 

リングは約3年前にドバイで開催されたONEFC以来です

そこでタイトルを失ってからの復帰戦になります

試合間隔が空いたことはさして問題ありません

 

何せ試合の度に復帰戦と云われた私です

ただ年齢的に今年40歳を迎えます

 

40年間生きてきて

 

このタイミングで試合って

 

「ベストオブお前は他にやることあるだろ」ってご指摘を受けること

 

また

身体的な劣化は自分でも理解してます

 

お話をいただいたとき正直受諾するか迷いましたが

迷いがあること自体が既に自分の中では答えが出てました

 

やるか、やらないなら

 

やる

 

するか、しないなら

 

する

 

勝つ、敗けるは二の次です

 

そんな心情から参戦を決意しました

 

やるかには覚悟を臨んで闘います

 

強くなりたいとの一心で

 

この年齢まで試合の有無関係なく稽古や鍛錬は継続しています

 

強さは過程の中で見出すものだと

 

それこそ片時も休まず研鑽していきました

 

その集大成を今回の「巌流島」で体現するつもりです

是非その姿を観に来ていただければと思います

 

最後に

 

今回の参戦を快諾していただいた

 

所属団体の「ONEFC」に感謝します

 

追 記

 

チケットのご希望方は直接メッセージください

 

また同時にバナースポンサー募集します

 

https://ganryujima.jp/archives/7136