暑い日が続きます

さて

 

鷹のお盆休みは8月15日から20日までになります

 

自主トレやお子様を連れて道場使用(遊びでもなんでも)はご自由にご使用ください

 

使用後は掃き掃除と電気機器の切電だけは忘れないでください

 

そういえば空手が東京五輪から正式にオリンピック競技に認められました

 

鷹から世界に羽ばたく

 

世界に挑戦する

 

ロマンがあります

今の少年部の子達が近い将来

 

世界を相手に戦うこと

 

想像するだけでも心が躍ります

ただ私自身あの世界への挑戦はかなり精神が疲弊しました

 

特にタイトルマッチで戦い抜いたあの5分5R

 

今思い返しても足が竦みます

 

あの経験

 

またはあれに近い経験をさせるべきなのかは悩ましいところです

 

何にしても少年部の子供達

 

いずれあの子達が空手を含めそれ以外のジャンルでも

 

世界に挑むような環境に身を置いたときに

 

臆することなく挑戦できるような心を醸成できるように 

 

指導を心掛けたいと思います

 

 

MMA空手道場 鷹...
所在地:三鷹市下連雀2-16-10 1F
TEL :0422-57-6690 携帯番号 :080-4363-2265
URL www.dojotaka.com