準備のないチャンスは・・・リスクでしかない

 

漫画「ブルーロック」で1番最初に脱落した彼

 

才能はあるのに将来の展望が低い・・・

(ある意味ふつうだった)

 

 

目の前のビックチャンスに飛びつけず

みんなが当たり前だと思う未来しか想像できてない

 

それに比べて社会はこんなに厳しくない

 

けど・・・

 

「自分は一生、モブキャラで生きていきます」

と思っている人ばかり

 

だから、ちょっと必死に取り組むだけで簡単に上にいける

 

ただし「自分の目指す目標」が低いと必死にもなれずみんなと同じで良いと底辺で満足しちゃう

 

目標は自分が「ワクワク」するより上の

「ゾクゾク」して緊張するくらいじゃないと必死になれない

 

そしてもし、自分が特別な才能が無いと嘆いている間に

 

はじめること!!

 

少しでも早くやったもんの勝ち

 

才能があってもやらない奴は勝つことができないから

 

それじゃ、また

 

 

フォローしてね!