皆に納得してもらう必要あんのはてなマーク凝視

 

責任を取るのって

本当に迷惑をかけた人に対して行う事だから

 

全ての人に納得してもらう

必要なんてないんじゃないはてなマークにっこり

 

例えば うーん

 

芸能人の浮気会見とかで迷惑かけたのは

家族とスポンサーくらいなのに

 

ただのテレビの視聴者に

責任を取るとかおかしいでしょ 無気力うずまき

 

一般人だと責任をとるのは

上司や取引会社で

 

それ以外の人に納得してもらう

必要性あるのかな はてなマーク

 

(どーせ、何したって外野は

納得なんてしてくれない 笑い泣き

 

 

それに日本の責任って

「辞めること」しかないのも問題 物申す気づき

 

皆が納得する責任の取り方は難しい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する