kochindaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

旅行

1月28日~今日まで修学旅行でしたキラキラ


いったのわ九州で三井グリーンランドとぃうところにいきましたょ音符

『メガトン』てゆうのわめっちゃ怖かったです

そぉいえばインフルエンザはやってますねショック!
うちの学校も8人でてますょ!!!!!!

みんなも気を付けてくださいパー


それぢゃばぃやアップkochindaさんのブログ-090131_2319~01.JPG
kochindaさんのブログ-090131_2319~01.JPG

お初

どもパー

新人です



たまにわ失敗があってそして失敗してそれからまた失敗してあと失敗もするけどがんばります(意味不ドンッ


このブログでわこのnobutaの毎日をかこぉとぉもぃまうぃっしゅキラキラ
のでできたらみてってくださぃねアップパー