nobutantan555さんのブログ

nobutantan555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと早いけどおはよんニコニコパー

あと夜勤勤務2日有りますショック!ダウン今回は6日有り普通は仕事ゆったり有り隠れてちょっとばかり寝られのだが今週は仕事内容によって寝られないあせる

昨日は5ヶ月ぶりにある女性からメールが届いた。家庭の都合でラウンジの仕事辞め突然のメールでビックリしましたぁニコニコ音符

でも久し振りの可愛い女性からのメールが嬉しいのですがいま別に逢っている女性がいますニコニコパー

お金お金なんぼ有っても必要、可愛い女性は魔物、俺は馬鹿者ドンッ!!


さぁて仕事しながら居眠りしますぅ得意げパー
おはよん得意げパー


夜勤勤務中です にひひ音符


嫌な夜勤あと3日もありますショック!
歳を取ると夜勤は凄く疲れますショック!ダウン だから老体に鞭を打って頑張ってま長音記号1す。【遊びは元気もりもり(笑)】

夜勤勤務は仕事終わって家に帰ってまずワンちゃん達の散歩させそれから朝食を食べて新聞を読んでテレビみて寝るのは11時半ぐらいで夕方6時に起きますにひひパーこれが私の夜勤勤務のいつものコースですにひひパー

だから仕事終わって帰宅する距離の36キロあるんで車運転中は凄く眠いですあせる特に田舎道のりは何も変化がないので睡魔と闘って運転してます(-_-)zz音符




ちょっと早いけどおはよん得意げパー

只今夜勤勤務中ですにひひパー

仕事の合間にカキコしますにひひパー


昨日大学病院に行き娘の大手術が5月に決まりました。
一年前ぐらいから熱や吐き気、咳など発生して色々病院に行ったが原因がわからずどんどん痩せて食事もあまりいけず悪化していたがやっと原因が分かり薬や治療してもよくならないので5月に東京からその専門の先生が来られるので手術をする事になりました。
簡単に言うと食道から胃の入口に弁が有り食事をするとその弁が開くのだがその弁が閉まりかかったまま開かないそうです?

福大病院ではその手術はまだ9人しかやっておらずちょっと心配ですショック!

あとは無事にいい結果が出る事祈ってます得意げチョキ