□夏バテ中で、もうじき出荷。
本格的な作業は明日。
にしても、土曜日見学。で、日曜日①重賞。
まあ、今週はなかば休業ウィークみたいなもの。
その分、秋の⑨月後半からは目を白黒させんとあかんようになるでしょう。
⑪月の②週目までは怒涛のレースラッシュ。
出荷が忙しくなるのがダブルパンチ。


□やっと、チームの形ができあがってきたみたい。
中継ぎ・押さえをうんとこさ補強して、
最近①~⑤番が固定されてるのがいい。
あとは貧弱な下位打線、か。
けど、まだ全然わからんね、今年のセ・リーグは。
久々に見れるチームにはなってるけどね、巨人。
去年までは見る気にもならんかったけど。
阪神は今年はずいぶん打線いじくりまわしてるけど、
去年までの巨人みたいな感じ。


□しばらく天気は心配せんでええんかな?
そのかわり、普段と出荷は大変になるけど。
腐敗寸前で返品、程度ならまだいいでしょう。
今後、夏はこれが普通になるか。
突然涼しくなるとも、思えんしね。
・・・あとは、たぶん明日。
競馬的にはなかばバカンスウィーク。