□今日から通常の出荷復帰。
・・・先週は忌引きのときにあんまりたくさん書くのはいかがなものか、
で最低限の行動。今週は別の理由でやっぱり最低限になるかも。

夏で①番忙しい時期。リハビリというには過酷すぎ。
返品されてきても、腐敗寸前で即死、になりそう。


□昨日は見事な自爆。④レッドラディエンス、見事な完勝。
あれだけお終いいい脚を使えるタイプだったのね。
なら、なんで直線の長いところばっか使ってたんでしょう?
スローになりやすくて、②走前みたいに速い脚で追いあげても
届かない、になりやすいからね。安くても、回収はできてたのに。
⑦ノッキングポイントは買ってたんだし。
※記載がない場合、牡馬。
①①ノースザワールド⑥Ⓗ55柴田善❽②②レッドランメルト⑤Ⓗ56吉田豊❻
②➂Ⓑボーンディスウェイ○⑤Ⓗ56木幡巧❾③④速レッドラディエンス△⑤Ⓗ57戸崎圭❶
③⑤Ⓑカレンルシェルブル×⑥Ⓗ57田辺裕❿④⑥アラタ×⑦Ⓗ58横山典❼
④⑦ノッキングポイント×④Ⓗ57.5杉原誠❸⑤⑧ダンディズム△騸⑧Ⓗ57三浦皇❹
⑤⑨逃バビット⑦Ⓗ57内田博⓫⑥⑩リフレーミング▲⑥Ⓗ57丸田恭❺
⑥⑪速キングズパレス◎⑤Ⓗ57松岡正❷⑦⑫ダンテスヴュー⑤Ⓗ55石橋脩⓬
⑦⑬グレンガリー騸⑨Ⓗ53丸山元⓯⑧⑭Ⓑフェーングロッテン★騸⑤Ⓗ58石川裕⓭
⑧⑮セイウンプラチナ×⑤Ⓗ55原優介⓮
③④小休明レッドラディエンス戸崎圭太
牡⑤歳Ⓗ57㌔西・友道康夫❹勝⑩戦
父ディープインパクト母ペルフォルマーダ
母の父ジャンプスタート
【実績】前走
【前走】⑧頭②番人気②枠②番小休明RT104
5/4メトロポリタンステークスⓁ②着※⑥バトルボーン牡⑤東57㌔
東京芝2400m良馬場Ⓐコース➂週目57㌔

戸崎圭太も、割り引くと持ってくるタイプみたいね。
ひねくれて、ほんまに自爆敗北。
夏はこれ、避けないとね・・・


□・・・結果保管は、最悪あさってになるかも。
たぶん、明日も早期出荷。
こうなると、平日ほんまに何もできんようになるんよね・・・
登録馬の簡易確認は明日の予定。

函館記念がハンデ戦で、現状ハンデが不明だからね。
にしても、カネフラって、何よ。
函館②歳ステークスも、未勝利馬が数頭。
これの扱いに困ることになるでしょう。
サトノカルナバル※佐々木大輔 ← D・レーン
牡②歳55㌔東・堀宣行❶勝①戦
父キタサンブラック母リアリサトリス
母の父ニューメラス
【緒戦】⑩頭❶番人気➂枠➂番494㌔
6/22新馬戦❶着(①Ⓢデアマトローナ牝東55㌔&②ニシノコイブミ牝東55㌔)
東京芝1400mやや重Ⓓコース②週目通算❿週目55㌔

・・・そろそろ、未勝利馬が重賞に出れる、
というのは廃止にせんかねえ。
➂着になら、来る可能性、あることはあるんだけど・・・


□で、今週はマーキュリーカップの準備もしていかんと、あかんのね。
それが終わると交流グレードレースも夏休み。
この時期は作業能率うんと落ちるし、助かるといえば助かる。


□今日、生きて帰ってこれるかどうか。
炎暑のなか、リハビリ。
時間をかけて慣らしていかんと。
・・・にしても、先週みたいな自爆的な敗北はあかん。