□通常担務。今日も当然、出荷。
昨日は不自由でした。ボンレスハムの検査で、センサー付きでしたからね。
ほんま、最近GⅠがつまらん。
・・・ついこないだ気づいたけど、
さきたま杯もJpnⅠに
バーゲンセールですな。帝王賞は当然あるでしょうし。
いっそ、スパーキングレディーカップも格上げしてみる?
で、何?
レーン、宝塚記念だけ来るの?余計面白くなくなりそうな気配。

□今日ですな。出走馬判明は。
ただ、今週は土曜日見学ウィーク。再来週。土曜日予想あるのは。
土曜日ひとつ、日曜日ひとつにしたらええのに、とは思うけど。②重賞の場合。
まあ、この時期くらいはのんびりしましょう。競馬的には、だけど。
土曜日は時計の出具合の確認。特に、函館は。
最近は洋芝でも、邪悪なほど時計が速いときがあるからね。


□まとまった作業は明日。
関東オークスとかも、準備しとかんとねえ。
今週よりはわかりにくい、とは思うけど。
アンモシエラがこっちへ回ってきてたらねえ。
にしても、次の週はマーメイドステークスだけ、なのね・・・
これはこれでよくない、とは思うけど。
楽しい、京都Ⓓコースでのレース。宝塚記念ともども。
想像がつきません。長らく京都Ⓓコースは重賞皆無で、
やっとこさ葵ステークスができたか、と思いきや。
宝塚記念は要するに、夢の京都・
外回りのⒹコース施行なんですね。
葵ステークスにしても、マーメイドステークスにしても、内回りだからねえ。
外ラチ沿いでのたたき合い、とか・・・
たぶん、今日は返品後何もできんでしょう・・・