□久々にキチンとカゼをひいてしまい。
ボーッとするし、謎の足痛まで。
・・・ゴールデンウィークにコキ使われる分、
先にゴールデンウィーク。今週は。
病院も行かんとあかんけど。
今日は出荷。しかも早期出荷。何もできません。朝は。


□黒字にするのが難しい。桜花賞は。
結局、①②着はズベナイルヒリーズ組。
⑪ライトバック以外の別路線組は見事に吹き飛んでしまい。
明日から。いろいろやるのは。
・・・東京スプリントは⑭頭。まずそれをせんと。結果保管のあと。
・・・カゼ、いつになったら治るんでしょう・・・


□④月は忙しいまま、なんよね。
最後の週もユニコーンステークスが追加で。
交流グレードレースもわんさか。
・・・羽田盃とユニコーンステークスが近い時期にあるのね。


□とりあえず、今週は上半期最後の山場。
⑥月が特にスカスカ。ユニコーンステークスが抜けるし。
過密日程だと、ロクに考えられんようになる。
ヒマすぎるのもよくないんだけど。


□とりあえず明日から。
今日は早期出荷=開店休業。
せめてカゼひいてなければ、だけど。
今日はかんにん。って感じ。