□ひとりがリタイア近く、年休消化させるため、

こっちが早期出荷に・・・なんか、理不尽。

月曜日だけとはいえ、厳しい。

この時間に本来なら色々できるから。

(出荷間近のほうが、作業、はかどるんですよね・・・なぜか)

□で、明日は運命の病院。何を言われるやら。

最悪、①日つぶれることに。それでなくても①日足らんのに。

そろそろ、謎のブルーバードカップの準備をしださんとあかんし。

いつもなら、勝手がわかってるTCK女王盃だったんだけど。

□いろいろ神経を使うことはあれど、

●●●●の言い訳にはなりません。

最悪のスタート。

ただ、こればっかりはなんとかしようとして

どうにかなるもんでもなく。

□今日はたぶん、何もできんでしょう。

愛知杯はなぜか小倉なんですね。

まあ、阪神が途中から冬眠になるんで、

どっかでまたきしめん地獄になるんでしょうけど。

で、今年はウンザリするほど京都があるのね。

□いつもの病院とちゃうからねえ・・・

血ヘド吐くほど待たされる可能性もあるし、

明日はほんま、最悪開店休業。