イメージ 1

 タップデイ(アメリカ・牡馬4歳:馬主E・エバンス:調教師M・ヘニグ)

 父 プレザントタップ
 母 デイメア (母の父デイジュール)

 26戦10勝 = (主な戦績)メドウランズBCS(G供烹叡
                サバーバンH(G機烹加

 まだしもG宜チ?鬚あり、エキセントリックよりは脈ありかも。

 11月18日馬体重 = 556Kg

 コメントから大事なものだけ拾うと、


 輸送の影響でやや疲れがあるかも。
 馬の性格は非常に気が強く、いつも走りたいと思っている。
 レースでは追い込みが得意。
 体調は完璧で、レースでも距離は問題ない。
 いつものうるさい面を見せているので、好調。(←特に注目。イレコむくらいの方がいい?)
 調子が上々なので、自分のレースが出来れば見せ場くらい作れると思う。
 (ズイブン弱気なコメントだなあ。)
 4枠8番は内過ぎず外過ぎずで丁度いい。

 ダート戦績では、
 
 7月2日サバーバンH(G機Ε澄璽硲横娃娃娃蹇烹加紂複押ぃ娃亜ぃ掘法Χ堽味毅殴ロ
 メドウランズBCS(G供Ε澄璽硲隠牽娃娃蹇烹叡紂複院ぃ苅検ぃ検法Χ堽味毅乾ロ

 斤量が増えてどうなるのか?また、追い込みが届くのかどうか?
 あまりいい感じではないが、これるだけのものがあるのも事実ではある。

 少なくともエキセントリックよりは脈がありそうだ。