🌟令和二年🌟
明けましておめでとうございます🎍🎍
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました❤️

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️✨




新年そうそう、イベントが続いておりました🌟
パーティーに、ライブに、練習会にお越しくださった皆さまありがとうございました☺️💓




Song & Dance 第二弾の写真、少しだけ見てくださいませ😆

バンドのみなさま✨
私達がお会いして合わせるのは、リハーサルの一回のみ!すごいです😳
素晴らしい生演奏で踊らせて頂くのは光栄です❤️



パワフルで、おしゃべりが抜群に面白いチカさん💗
チカさんの歌声でノリノリで踊る😆







でました、うー子ちゃん😆💕💕💕
客席からは、ギャー‼️


ダイナマイトボディー🧨




今夜も夢でお会いしましょう〜💋💋💋



楽しんで頂けましたでしょうか☺️
みなさまの笑顔を見れるのが、なによりも嬉しいです💗
今年も一緒に、楽しく踊りましょう〜🙌🏻😆💗🌟







🎍お申込・お問合せ🎍⛩

‭    📞…06 6789 9045‬           上原 伸之


577-0056 

大阪府東大阪市長堂1丁目56

布施駅前セントラルビル6F

DoA Studio  

(ディーオーエー スタジオ)






えべっさん、本年もよろしくお願い致します🙏🏻💗✨