渡辺いっけいさんが、福山雅治さんと直談判して、福のラジオにゲスト出演して、映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』を宣伝してくれた事と福山雅治さんが、あの美声で『BOYS AND MEN』を話題にしてくれた事を BOYS AND MEN のメンバーが感謝していて実に微笑ましく思いました。ニコニコ

10月22日 BOYS AND MEN OFFICIAL BLOG by Amebaより
1部抜粋。

最高な1日【MASARU】
TOKYO FM 福山雅治さんの番組
「福のラジオ」にて
渡辺いっけいさんが
映画「BOYS AND MEN」について
語ってくださいました!!


魂ラジから福山さんファンの俺にとって
BOYS AND MEN!!と、
あの美声で言ってもらえて
俺たちの事を語ってくれた事が
めちゃくちゃ嬉しいです!!
福山雅治フリークの母親も喜んでいました(*^▽^*)


自ら映画の宣伝を志願して下さった
いっけいさんには心から感謝です。。


映画では大切なシーンを
いっけいさんと演じさせていただいたんですが
役者としてのアドバイスを沢山もらいました。


いっけいさん!
本当にいつもいつもありがとうございます!
更に成長してまた共演できる日を夢見て
精進したいと思います!!!


10.29 全国公開
映画 BOYS AND MEN
応援よろしくお願いします!!!!!!


BOYS AND MEN リーダー水野勝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛がある :-)Y.Masato
映画で社長役を演じていただいた
渡辺いっけいさんが
福山雅治さんのラジオで、
映画の宣伝と、
僕たちの事を話してくれました!


本当に愛がある。

俺たちの2人目の社長も、
愛に溢れてる方だ、


リスペクト!

早くお礼を直接言いたいなー!

BOYS AND MEN 吉原雅斗

BOYS AND MEN①



人気ブログランキングへ