今回、BROS.会員の特典だったBROS.TVが課金制で、一般に開放されてオンエアされたのは、長年、魂のラジオのリスナー=魂ラジ国民に魂のラジオ最終回密着ドキュメントを見てもらいたいという福山国王の感謝の気持ちだったのではないかと私は思いました。

Twitter(4月26日、@BROS_1991のツイート)
BROS.TV、自分で観てても濃かったぁ。魂ラジ国民の皆、観てくれてありがとう。来月もお楽しみに!

Twitter(4月26日、私のツイート)
BROS.TV 終了後の福ちゃんの「ひとつぶやき」
律儀な人、気遣いの人、心優しい人 
温かさが伝わってくる。
最終回の魂リク Good night♪の映像に涙。
「さらば愛しき魂のラジオ」
福山国王ありがとうございました。


BROS.TVましゃ②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂のラジオ最終回密着ドキュメント、福山雅治さんの想いが伝わってくる内容でした。
荘口アナウンサーと小原さんの涙にも人前では毅然として、自宅に帰ってから、翌日、一人で号泣。福山雅治さんの男の美学を感じました。
ストイックに自分を律している福山さんならではの辞令・ミッション⇒中年太り気味の荘ちゃん、今浪さんへのダイエット命令。実に面白い。二人の健康を考えてのミッションですね。
次回予告、BROS.TV5月号、愛媛県道後温泉の男子会、実に楽しみです。
ニコニコ


人気ブログランキングへ