中島みゆきのオールナイトニッポン 月イチ 
日曜深夜3:00~5:00(月1回不定期放送)
眠れないあなたにおくる?深夜の生放送。


4月19日(日)中島みゆきのオールナイトニッポン 月イチより。
中島みゆきさんのアルバム『魂リク』糸♪に対してのコメント。
では曲に参ります。福山雅治さんの弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』から、福山雅治さんで糸♪

↓3分18秒。
福山雅治 魂リク 糸 2011.10.29

福山雅治さんで「糸」でした。
やっぱり、上手いは、この人。ホホホ・・・いまさらだけど。なんなのかねぇ、この・・・籠もっている。気持ちが籠もっている。音が籠もっているんじゃなくて、気持ちが入っているんだよね。凄いよね。上手いんじゃない。技術の問題じゃないよね。


*本家の中島みゆきさんがベタ褒め!実に素晴らしい。
♪縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は 
 いつか誰かを 暖めうるかもしれない♪
ニコニコ

福山雅治さん 糸♪



人気ブログランキングへ