12/2 19:00-21:00 長潮
{58A6630A-4557-478E-88D3-06BB4D2C3EC5}

長潮干潮前後の修行アジングです_:(´ཀ`」 ∠):
土曜は結婚式で行けずだったのでここしか時間なくなんとか顔が拝めればと。

ここの所浜アジも数が減ってきたとの噂があったので、更にこの潮でどーかなと思いましたが_:(´ཀ`」 ∠):


いる所にはしっかりいるもんですね✨

{2A68F3AC-7F6F-4BD9-9352-062072F82D62}

先週の佐田岬遠征で買ったジャンプ俺からのアジアダープロ( ◠‿◠ )
なかなかいい働きしてくれます✨


横浜では基本ボトムだけをいかにいろんなパターンで探れるかがバイトを得るキモかなって。
最近思います(´ー`)

最近アジを引きづり出すパターンとしては

ボトムまでフリーフォール
→その場でステイさせながらラインテンションだけ少し掛けてあげる
→10秒放置
→その場で1回だけ跳ね上げアクション
→5秒放置
→以下同文



これで放置中に

「コンッ!!」


って吸い込んでくれる奴は良型が多いですな( ◠‿◠ )



この日も潮止まりにも関わらず仲間3人で自分だけ連発しました(´ー`)

プチドヤ顔(´ー`)w



{ACBA35D5-DEFE-44CA-A2D2-A6F0F5D27B63}

{411108F7-632E-44FC-839D-81B4E9DA21DE}

アベレージ25セン

潮が動き始めてこれから良さげでしたが泣く泣く退散しました_:(´ཀ`」 ∠):





今週も仲間が尺を上げたりタチが乱舞してたりまだまだシーズン続きそうですね!
今年は長いといいなー✨


でも外房にも行かなきゃな(´ー`)