9月7日(土)

朝の体重 96.6キロ

前日のラーメンがあせる

運動 無し


朝ご飯

ナットースト

昼ご飯
松屋
ハンバーグのなんか

オヤツ



よく考えたら
9月1日に試験が終って
それからドタバタの1週間
あっという間だったなぁ
本気でダイエットしないとと再び開始した
シン・ダイエット大作戦

ちょっとは息抜きしようと
のんびりしてたら、結局引きこもりガーン
昼ご飯食べに外に出て、後は寝て過ごす魂が抜ける

今日も、コレで終わりかと

思っていたら

ご近所ラン友さんと飲みに行くことになる


ボクは1次会からスナック爆笑


やっぱスナックの雰囲気は好きなんだよなぁ
常連さんの差入れの唐揚げもいただくウインク


常連さんからヘネシーVSOPをご馳走になるおねがい
やっぱうめ〜
焼酎の水割りをチェイサーにニヤリ
ヘネシー飲んだのも20年ぶりくらいかも笑
てか、ここ10数年
焼酎がメインになってたからなぁ
ブランデーやウイスキーを飲む事も減ってた

カラオケも何曲歌っただろう
10曲くらい歌えたかな?

スナックのカラオケってめっちゃ気持ち良く歌えるのは何故?
カラオケボックスとは絶対違うにやり

スナックに行ったおかげ多少歩けました笑

楽しい時間が過ごせてよかったw


帰りに買わなくて良いものを買ってしまう…



くそ…
酔っ払ってたから気が緩んでしまった笑

ま、翌日調整しましょうと言う事でグッ