昨日は仕事で久しぶりに遠方の現場へ


高速で1時間くらいかけて移動


早起きしんどいネガティブ



お昼は現場近くのうどん屋さんへw


https://yu-zen-asakura.jp/





ネギごぼううどん


見よ!

この、天ぷらのデカさと言うヤツを!


ハサミで切って皿に戻して、食べる分だけうどんに乗っければサクサクのまま食べる事ができるニヤリ

揚げたてだから熱々なわけです


しかーし


天ぷらだけでかなり


お腹いっぱい絶望



途中でうっぷっアセアセ


サクサクで美味いのに


油がしんどい…


昔は全然そんな事なかったのに


最近は揚げもんが結構堪えるチーン


歳とったなぁ




でも、お昼も夜も弁当だったり外食ばっかりなんで揚げもんが多くなる

そりゃ痩せるわけないよなぁ

おかずを少しでもヘルシーなものにしていかないと




歳取って揚げもんがちょっと苦手になってきたかなぁと言う話でした笑い泣き



みんなはどうなんだろう笑