橘湾岸スーパーマラニックの完走証が届きました♪
早いもんで2ヶ月前の事になるんだよねぇびっくり
橘湾岸が終ってから私生活でもドタバタしたり、仕事もめっちゃ忙しかったり、勉強しないといけなくなったりで毎日あっと言う間に終っております

走った事を忘れてるくらいだわ…

5月から比べると2、3キロ確実に体重増加してる
マジでズボンが縮んでおります真顔

来年はM80に出る!って宣言してるのでそれに向けて頑張って行かないといかんのだけど…
毎日言い訳ばっかりだ笑い泣き
忘れてる訳ではないのよ

とりあえず太り過ぎないように気を引き締めとかねば…


明日は病院なので今、熊本に戻ってる最中
仕事終って、帰って、洗濯して出発
現在22時グラサン


リーディンググラスがないとスマホ触るのも大変なの…

熊本で少し走れるといいなぁ
準備だけはしてる笑

それにしても暑いから、ぶっ倒れないように注意せんとな

がんばろ