昨日18日はおかやまマラソンの当選発表

とーせん!

やったぜぃウインク

福岡マラソンと同日開催
福岡マラソンもエントリーしてますが
行ったことない所に行こうプロジェクトなので
おかやま確定グッド!
入金も完了しましたニコニコ


倍率は1.67倍だったみたいです
当たって良かったほっこり
楽しみだな〜
観光も考えておかねば笑




最近は忙し過ぎて、色んな事に余裕が無くなってますネガティブ
9月に資格試験もあるのでそれまでは勉強もしないと…

ヘロヘロになっておりますが、
なんとか体調崩さないようにしたいと思います
マジで時間が無ぇ…



この前の日曜日の事

コンバースのランシュ
コンズ ランデュアルを卸してみました


ちょっとしか走れてないけど
なかなかしっくり来るので自分には合ってそう
もうちょっと走って見ないとどんな感じか感想が言えません笑い泣き


それにしても太った…

GWの橘湾岸スーパーマラニックの時から
+3キロガーン

ただでさえ重かったのに更に重くなった…

残業+ストレス=体重増量

負のスパイラルガーン


気をつけなければ…


今のところ確定したマラソン大会は
10月 水戸黄門漫遊マラソン
11月 おかやまマラソン
12月 奈良マラソン(仮)

奈良マラソンは22日エントリー開始だから多分エントリー出来るでしょう
寛平マラソンは今年は諦めるかなぁ…
多分休日出勤もあるから2週連続関西遠征は厳しくなりそう


ま、そんな感じです

ブログの更新もなかなか出来ないと思うので、皆さん、忘れないでね〜