中1週間…
1週間毎日毎日残業続きで土日も仕事だったので、走る余裕が全く無かった今日この頃チーン
ブログを見たり、SNSどころじゃなかった…
お久しぶりですあせる

今日は少し早目に片付いたので夕方走りにでる
のんびりしか走れないけど、ちょうど夕日がキレイなタイミングだった
荒んだ心が少し癒やされた爆笑
やっぱり走るのは気持がいい




問題解決!


去年買っていた
On クラウドサーファー
コイツがずっときしみ音出してました驚き
子どものピヨピヨサンダルみたいな感じで、気になりすぎるくらい音が出てた…
ネットで調べてたら、同じような症状がクラウドサーファーは出やすいようだ
洗ったりする事で、クラウドテックが潰れた時に摩擦で音が出るみたいえー?
こんなに音が出たら履けない…
と、思ってたショボーン

で、YouTubeでたまたま見つけた動画で紹介されていたコイツ




ちゃららちゃら〜♪

シリコンスプレー

シリコンスプレーとは思いつかなんだガーン
ゴムにも使えるからいいかもね
で、ホームセンターでこの為だけに購入ゲラゲラ
ちっこいのがないんだよ…

コイツを穴に吹きかける

今日、走った結果
気になっていた音は消えたびっくり
もちろん、クラウドテックが潰れる音は多少するけどそれは気になる音ではないグッ

よかった〜
もう、履けんから処分かと思ってた笑い泣き




て事で、クラウドサーファーの問題は解決



あとは、仕事だ絶望
やらんといかんことは山のように溜まっておる
暫くは残業しないと片付かんな…



とにかく
体調崩さないように気を付けて行こうあせる