4月22日

福岡マラソン2024エントリーが始まりました♪

 

 

 

休憩時間にエントリー完了

後は当選発表を待つのみ

同日開催のおかやまマラソンの抽選結果発表が先

行ったことのない大会優先なんでおかやまマラソン当たったらもちろん、そっち優先ですニコニコ

両方当たらないって可能性もあるけどあせる

どちらかは当たると信じて楽しみに待っておきましょう

 

それにしてもマラソンのエントリー代が高くなったなぁとホント思いますね

 

福岡マラソンは16000円

参加賞のTシャツは提供されずに

必要な人は別途購入2200円ポーン

正直なところ大会Tシャツはいっぱいあるので、自分で要不要が選択できるのはいいことだと思うけど…

別途2200円かえー?

エントリー代の16000円から2000円安くなるならいいけど

Tシャツ込みだと18200円ってことだろ…

高すぎるチーン

今まで大会のTシャツ着て大会走ることってほとんどないもんなぁ

去年、一昨年の淀川寛平マラソンだけじゃないかなぁうーん

 

 

 

 

 

地元の人じゃなければこれに遠征費がかかる訳だから

出費はでかい…

前にブログで今年参加したい大会の費用を計算したけど

ざっくりで1大会7万円くらいかかる予定笑い泣き

参加費+交通費(福岡から新幹線、飛行機等)+宿泊費

食費や途中の交通費、観光で使う費用は含んでないから

10万くらいは軽くかかるってことだよな

 

 

節約できるところを節約していかないといかん

せっかく行くなら色々楽しみたいし笑

 

 

さてさて、当たるかどうかわかりませんが

11月おかやまマラソンと福岡マラソンのエントリーは無事完了

 

どちらにしても当たったら楽しく走れるように

しっかり準備していきましょうw