今秋からのマラソン大会のエントリーが少しずつはじまりましたねぇ

今年は復活に向けて動き出したので色々と走りに行きたいと思っていますウインク


前のブログでこっそり計画立てている事を書いてたけど、コレを実行するのにいくら位かかるのかを書き出して見ましたグラサン




仮に全部行けたとしたら
年末に向けて毎月5万くらい貯蓄しておかないとイケない計算びっくり
エントリー費と宿泊費、交通費だけでこんな感じ…
とりあえず全部の宿は確保済
あとはエントリーが始まって抽選結果を持つ形になる
観光もして帰りたいから全部二泊三日で計画

削るとしたら宿代なんだろうけど、走ってそのまま帰ると勿体ないからなぁショボーン
ココはケチらずに二泊三日で

交通費は飛行機か新幹線
関西遠征なら新幹線で決まり
バスは時間かかる割に極端に安い訳では無いから、時間優先でグッド!

あくまでも交通費は現地入りと帰りの分だけだから、現地での移動は含まれていない
レンタカー借りるとなるとプラス1万円位はみとかないといかんからなぁ

全部行けるなら行きたいけど
同じ月の2週遠征はギリギリまで考えよう笑
奈良マラソンと寛平マラソンは確実に2週連続だもんな
奈良マラソンもエントリー出来るだろうからニヤリ
寛平マラソンにも行きたいし…
できれば了解行きたい…
12月は休日作業の仕事の予定も確定してるから難しいかなぁ
くそっアセアセ
関西に住んでたら両方行きやすいのに…



昔、誰かが言ってました
マラソンはランニングシューズがあればお金はかからないってぶー

ウソつきっ笑い泣き