今日はノーラン


朝から早起きして走るか思ってたけど早起き出来ずえーん 

ちょっくら用事があったのでコンチネンタルGT650を久しぶりに動かして熊本へ…

こないだ熊本帰ったよなぁにやり

来週も病院で帰るよな爆笑

スタートしてからまさかの雪雪の結晶

うっそ〜んガーン

さみーよー

やべーよー

と思いながら高速をぶっ飛ばす自転車




寒くて2回SAで暖を取る笑


頑張って熊本到着びっくりマーク




お弁当のヒライで腹ごしらえ
というか寒くて温かい汁が欲しかった笑
山ちゃんラーメン旨いグラサン

お腹いっぱいで目的地へ



ゼーロンの会演劇公演 ニーナ



今日は一応お客さん爆笑



ゼーロンの会のメンバーと久しぶりに再会
福岡に行ってから会ってないメンバーもいるからホント久しぶりおねがい
頑張ってたあの頃を思い出すな〜
また芝居してーなぁとちょっとは思うんだよな

今回はひとり芝居
良く台詞覚えれるなぁと思います笑

良く覚えてたよな、あの頃ゲラゲラ

芝居が終わって、片付け手伝ってそのまま福岡へ帰る



帰りは朝よりは寒くなかったからよかったあせる
寒いのは寒いけど笑
SAで休憩中にコンチを眺めに来たオッチャンが居たニヤリ
揚げ餅を食べながらそれを眺めるオレ

帰福してその足でラン友ヒロさんの個展&飲み会に参加


いや〜
食い過ぎた笑


みんなラン友さん
みんなめっちゃ速かったり、めっちゃ長い距離走るへ◯タイランナー爆笑
コレ、褒め言葉グッ
ボクが萩往還マラニックで走った140キロが可愛いもんだゲラゲラ


まさやんの弾き語り
ヒロさんの弾き語り
歌ったり踊ったりみんな多才
尊敬するわ〜 


ヒロさんの手作りカレー
めっちゃ美味かったニコニコ
コレまた尊敬w


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていく


仲間って大事だよなぁと改めて考えた
ボクには芝居仲間やラン仲間がいる
みんなのおかげで色んな事を頑張れてる
ひとりじゃない
ありがとう

もちろん、ブロ友さん達も大事な存在
コレからもよろしくお願いします照れ


よし、今日はいっぱい充電出来たので
明日からまた頑張っていきましょ〜