2024年2月17日(土)

熊本城マラソン受付け完了♪

久しぶりのEXPOでちょっとテンション上がった爆笑


東京から来熊されたまめクロさんと待ち合わせして、お昼ご飯で資さんうどんへ

まめクロさんのほうが熊本城マラソン走ってるかもなゲラゲラ



前日のカーボローディング口笛
うどんとぼた餅を交互に食べるのは受け入れられなかった笑

お昼ご飯食べて受付へニコニコ



7時間の制限時間いっぱいかかってでもゴールしたいウインク
たぶんそんなにかかんないとは思うけど笑
4年ぶりのフルマラソンだからドキドキラブラブ

受付け終って熊本城観光して
大会前の陣太鼓ソフト爆笑



1日早いけどスイーツ解禁チュー
明日へのエネルギーじゃいw

お腹の心配があるので前夜祭は無し
明日頑張りましょうって事で解散にやり

さてさて、明日は天気もばっちり
暑すぎるくらい爆笑
最後まで楽しみたいと思います♪