1月は新年早々インフルでダウンしてたので、動き出したのが遅かったネガティブ
13日に熊本城マラソンのプチ試走をしたのがスタートあせる
その後も忙しがったりで思うように走れず
ランとウォーク合わせて100キロは何とかクリア

とりあえず天気がいい時は通勤ウォークと帰宅ランをメインに動くようにするしかない
火曜日は練習会に行けるようにしないとなぁ

今月はいよいよ熊本城マラソン
フルマラソン自体4年ぶりになるのかな?

振り返ってみると
2020    熊本城マラソンDNS
2019 福岡マラソン ヘロヘロでゴール
2019 熊本城マラソンDNS
2018 奈良マラソン 楽しかった笑
2018、2017 持病悪化でエントリーせず
2016 熊本城マラソン 遊びまくり

と、フルマラソンは4年半ぶり?
熊本城マラソンは8年ぶり?
こっわ笑い泣き

ちょこちょこ走ったりはしてるけど
ロングの練習なんて出来てないからめっちゃドキドキ

2012年の初マラソンだった熊本城マラソンより完走出来るのか心配してます滝汗

昔はフルなんてお遊びで走ってたのになぁタラー

とりあえず完踏目指して頑張ろう
7時間あるから歩いてゴールできる笑

3月のさが桜マラソンもあるから今月はもうちょっと練習しとかねば

楽しく走れるようにおーっ!


みなさま、応援よろしくお願いしますお願い