12月30日
2日連チャンでご近所ラン友さんと飲みに出る
珍しいことだわ爆笑

カルピスの原液
子供の頃、そのまま飲みたいと憧れてたヤツゲラゲラ
まさか大人になってスナックで実現させるとは

2023年の歌い納めは
聖飢魔II「蝋人形の館」グラサン
2日連チャンで歌いまくってたので
喉がめっちゃイガイガしております笑


で、大晦日の今日
夕方までのんびりアマプラで映画見たりして
走り納めしとこうと外に出る

いつもの筥崎宮に今年1年ありがとうございましたのお礼をするニコ
1日引きこもって無くてよかった笑
今年は諸事情により帰省もしないのでぐーたらしないようにしなければあせる

12月のまとめ



関西遠征から戻って仕事が忙しくなって走る余裕が無くなる…
体調がイマイチだったのもありウォークも
合わせて100キロってことでグッド!
動くことが大事だわ
コツコツがんばらないと




10月に数年ぶりの月間100キロ達成
それだけ走れてなかったってこと
今、コレだけ走れるようになったことにホントに良かったと思ってる笑い泣き
当たり前に走れてたことが当たり前に出来なくなるってホントにしんどいわ





ということで、今年のまとめをしときましょ

今年のはじめにエントリーしていた大会はほぼDNS…
去年からずっと違和感のあった膝痛が全く回復しなかったのもあったのでヤル気スイッチが切れてしまっていたネガティブ

4月
潰瘍性大腸炎の腸管外合併症で腰痛と溶連菌感染によるダブルパンチで10日間緊急入院ガーン
何処から感染したのか結局原因は掴めず
マジでどーなるかと思った
元気になってよかった

5月
橘湾岸スーパーマラニックDNSからの応援
少しでも頑張ろうと55キロにエントリーしていたが、全く走れる状態じゃなかったのと入院で体力も落ちていたのでDNS
ホテルも予約してあったので長崎観光と応援
ラン友さん達からやる気スイッチを押して貰う

6月
たまねぎリレーマラソン
熊本のラン友達で寄せ集めチーム結成
走る練習が出来てないからヘロヘロになる笑
でも、楽しかった照れ

9月
東京遠征
劇団☆新感線の舞台を見に行く
まめクロさんに茨城県観光に連れて行ってもらう、牛久大仏にぶったまげびっくり

10月
島原マラニック
熊本のラン友達とのんびりマラニック♪

11月
関西遠征
劇団☆新感線の芝居を見に行く
京都で40キロマラニックウインク
自分でもコレだけ動けると思ってなかったのでビックリした笑
九州オルレ さいき・大入島コース
門司港レトロマラソン大会が中止になったのでオルレに遊びに行くニコ

12月
関西遠征
淀川寛平マラソン
去年に引き続きお笑い尽くしの関西遠征おーっ!


と、なんだかんだで色々遊んでるな笑

来年はもうちょっとマラソン大会にも行けるようになるといいけどな照れ


今年もあと数時間




皆様、今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたニコ
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいw