さが桜マラソン2024

エントリー完了ニヤリ


https://sagasakura-marathon.jp/ 


昨日の20時からエントリー開始
だったのですがぁ

すっかり忘れておりまして爆笑
色々やってて23時過ぎ

あっ

そうだったびっくり

Facebookでラン友さん達がエントリー完了の報告をしているのを見て気がついたゲラゲラ

で、RUNNETでポチり
何の問題もなくエントリー完了ウシシ




今年はエントリーしてたけどDNS
まぁ体調がよろしくなかったのもあるけど全く走ってなかったからな

さが桜マラソンは最初で最後のサブ4した大会
もう、10年前だけど笑
今回は完走が目標だけどねぇ

さてさて、
11月 門司港レトロマラソン10キロ
12月 淀川寛平マラソン10キロ
1月 伊万里ハーフマラソン
2月 熊本城マラソン フル
3月 さが桜マラソン フル
と、毎月何かしらの大会が決まりました照れ
昔は毎月フルマラソンだったり毎週フルマラソン的な感じだったけどなゲラゲラ
今はフルマラソンが怖くてしょうがない笑
最近ようやく10キロ走れるようになったくらいだから…

ま、

的が決まったら
あとは射るしかない

タイムを狙ってる訳じゃないから
とりあえず完走目標で練習するだけだ

練習もそうだけど
体調崩さないようにしないとな
自分の体と相談しながら
出来る範囲の精一杯で頑張ってこ