2024年もよろしくお願いします😊


1月は 行く

2月は 逃げる

3月は 去る

 こんなふうに言うとか。


年初め世の中大変な事がありました。

軽はずみ言葉は言えませんが少しずつ元気になってほしいです。



ふれあい学級の課題


植木鉢


陶芸体験が初めての方がほとんど、

熱心に説明を聞いて下さいました。


作陶開始


色々と道具を使い積み上げています。




だいぶ積み上がりました。


積み上がりました。

この後、周りに色々と飾り付け。

この時の皆さん、とても楽しそうでした♪


工房に持ち帰り、翌日

高台をつけ養生し 乾燥、素焼き、釉薬かけ、本焼き

しばらくお時間を頂き皆様にお届けします。


関係者の方々

お招き頂きありがとうございました😊