彼とのやりとり…

私は元々絵文字や

スタンプをよく使う方だった

彼は全然使わない

なので

私も徐々に使わなくなった

なんだか私だけが

浮かれてるような気がして

元々使わない人なのかもしれない

それか

もしかしたら

絵文字やスタンプ使って

やりとりしてる人が

いるのかな?

だとしたら

すごく悲しい

句読点もほぼつけてはくれない

元々そうなのか

私とのやりとりだけそうなのか?

なので

私もつけなくなってきた

大事な人とは言ってくれるけど

好きとは言ってくれない

記憶をたどると

いちどだけ最初のころ

大好きと言われたけど

あれは多分

そういうときの

リップサービスなのかな?

多分リップサービスだったんだろう

どう思うか聞いた時に

好きとは言えないと

はっきり言われたから

句読点…

気にしすぎ?

でも

気になる

本当に

彼のことが

彼の些細な言動が気になる

文字すら

句読点がある無しも気になる

我ながら

病んでるな

仕事もつらいし

辞めたいけど辞めれない

辞めたら死ぬから

でも今は

彼以外考えられない