かなり疲れてるんだね

結局

追いLINEしてしまった私

その返信は…

なんか

私が質問した内容とは

テイストが違うというか

そんな感じだった…

返信しにくい…

変に解釈して返信したら

また

疲れるとか

言われちゃうのかな

やっぱり辿り着くのが

これが

あの人だったら…

もっと甘えた返信するのかな

あの人だったら

疲れてても

一緒にいたいのかな

と考えてしまう

もう

終わりにしたほうが良いのかな?

未来が見えない

ずっと一緒にはいてくれない

でも

私と未来をみてくれる

年下などいないよな

いつか終わりが見えている恋

あ、私だけが恋してるんだろうな

あなたは

私との未来なんて

考えてないんだろうな

虚しい