今回の熊本の震災。被災した方は大変な思いでしょう。
私も東日本大震災を経験しましたから大変なことはわかります。
でも、日本国 動きが遅くね~か!?
阪神大震災、東日本大震災…あんたたち閣僚のみな様何を学んだの?(笑)
救援物資が届かない。自衛隊は状況を見てから増員する。……遅いんだって!
状況は確実に悪くなるに決まってるだろ?
何のんびりしてるのか?
あんたたち閣僚は何も学んだでないんだよね?(笑)
情けない日本国。
おまけにすぐそばが震源なのに、原発は止めない?何かあってからでは遅いんだよ。
福島みたいになったら大変だよ。
福島なんてまだ線量高いんだからね!
除染してるのにだよ(笑)
もっと危機意識を持って取り組めよ!
ここ半年位 口の中が痺れて痛い。唾液の出方が変。味覚があまりない。寝汗をかく。等悩まされてました。もう我慢できないので、仕事の合間を見て少し大きめの病院へ
神経内科に行きましたが「以前の病院に行ってみてください」って言われました。
で、来週月曜日 以前通ってた心療内科に予約を入れました。
飲んでいた薬は「パキシル。リボトリール」10年以上飲んでたんですよね😅
飲み始めのきっかけは、精神的プレッシャー(笑) 周りは60代の社長さん。私その時20代後半😅 プレッシャーにやられました(笑)
薬飲まなくなって一年近くなります。
また、出されるのかな?薬。
やめたいんだけどな~
まぁ来週行ってみます。
しかし、薬は恐ろしいですね😰
神経内科に行きましたが「以前の病院に行ってみてください」って言われました。
で、来週月曜日 以前通ってた心療内科に予約を入れました。
飲んでいた薬は「パキシル。リボトリール」10年以上飲んでたんですよね😅
飲み始めのきっかけは、精神的プレッシャー(笑) 周りは60代の社長さん。私その時20代後半😅 プレッシャーにやられました(笑)
薬飲まなくなって一年近くなります。
また、出されるのかな?薬。
やめたいんだけどな~
まぁ来週行ってみます。
しかし、薬は恐ろしいですね😰
震災、会社倒産から五年がたちました。
早いですね。私も、45から50歳。
一日、一年が早く感じる歳になりました(笑)
今日は震災がおきた時間に作業員さんたちと黙祷しました。
福島の住宅除染は年度内に終わります。
それからは、空き地、森林の除染となります。まだまだ続くでしょう。
国はいくら除染の為にお金を出し続けるのでしょうか?
税金使って除染してほんとに線量下がるの?やってる本人が不思議に思います(笑)
実際 下がらない所も多々あります。
市内には、除染作業員達がいるから賑わってるお店もたくさんあります。
除染が終わればお店もなくなるでしょう。
復興ってなんなんだろ?って考えてしまいます。
早いですね。私も、45から50歳。
一日、一年が早く感じる歳になりました(笑)
今日は震災がおきた時間に作業員さんたちと黙祷しました。
福島の住宅除染は年度内に終わります。
それからは、空き地、森林の除染となります。まだまだ続くでしょう。
国はいくら除染の為にお金を出し続けるのでしょうか?
税金使って除染してほんとに線量下がるの?やってる本人が不思議に思います(笑)
実際 下がらない所も多々あります。
市内には、除染作業員達がいるから賑わってるお店もたくさんあります。
除染が終わればお店もなくなるでしょう。
復興ってなんなんだろ?って考えてしまいます。
