冬至 | nobusurfの波乗りブログ

nobusurfの波乗りブログ

人と地球に感謝と思いやりを。。。。

こんにちは、

高知黒潮町浮鞭ビーチのまん前のサーフショップ

ノブサーフギャラリーのブログです。

お元気様ですニコニコ

今日は、冬至
北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなります。
そのため昼が一年中で一番短く、夜が長くなります。この日を境に、一陽来復、日脚は徐々にのびていきます。
冬至は、かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る






午後からオフショアが強くなったDASH!ブチビーチです音譜
$nobusurf.comの波乗りブログ
今日もスモールコンディションビックリマーク

時々アップ$nobusurf.comの波乗りブログ
こんなのがチョキ$nobusurf.comの波乗りブログありがとう





越智君からクリスマスプレゼントを頂きましたクリスマスツリー$nobusurf.comの波乗りブログ
今治のゆるキャラバリぃさん

頭にしまなみ街道の橋を乗せチョキ
腹巻は、名産ビックリマーク今治タオルを巻き$nobusurf.comの波乗りブログ
そっと、船を腹に隠し持つ音譜
船$nobusurf.comの波乗りブログ
高知のゆるキャラ、
カツオ人間は、フンドシいっちょで頑張りよりますチョキ

$nobusurf.comの波乗りブログ
カワイイひよこやけんど、負けやせんぜよグッド!




明日からカツオタタキバーガーの取材なのだチョキ

みんな映りに、ビオス大方に来てね。。