おはようございます😃

昨日の朝はなんと5日連続となる焼き飯と金沢でいうサワラ(カジキマグロ)でがっつりいただき、デザートもいつも通りがっつり食べました。

昼は職場から近いのに今まで行ったことがなかった、ずんどう屋さんで赤丸ラーメンをがっつり食べて、夜は厚揚げ焼きだけで究極の節制しましたが、驚天動地の200グラムも増えてました。

まあ、増えたとはいえまだ80キロを切っているので、結果としてはまあまあですね。

反日売国パヨ糞マスゴミとそれに従事する反日売国パヨ糞従業員と出演している反日売国パヨ糞コメンテーター、反日売国パヨ糞議員、反日売国パヨ糞官僚は苦しんで苦しみ抜いてこの世の地獄を味わいながら消えろ😡

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう💪