昨日は | Nakamuraya☆中村屋のブログ

Nakamuraya☆中村屋のブログ

中村さんちの日常。趣味ではじめたドリフトが今や生活の中心に・・・

つくるまサーキット主催の

TCN drift Rd.2 でした。

全3戦のシリーズ戦です。











予選は午前、午後の合計でしたが、ちょいちょいミスありながら何とか2位通過。



追走はベスト8から。

ベスト4まで、ちょいミス連発のサドンデス〜連発💦

決勝は落ち着いて一発でした。

結果は優勝できました✌





最後までTOYO R888R DRIFTが頑張ってくれました😊


しかしこの大会は色々な大会の現役選手、元D1ドライバー、各地のサーキットの主が結構多いので色々勉強になりますよ!!

ジャンケン大会の景品も豪華です😁

今後の展開も楽しみですね。


参加された皆さんお疲れ様でした✨