今度は〜 | Nakamuraya☆中村屋のブログ

Nakamuraya☆中村屋のブログ

中村さんちの日常。趣味ではじめたドリフトが今や生活の中心に・・・

つくるまサーキットで土曜日に開催されるTCNドリフトの準備を早めに〜と。

一通り点検してたら〜



フロントパイプ割れ、クランクプーリ分離😅

SRエンジンも旧車なので、最近多いですね~

新品在庫してて良かった。













さくさくっと午前中に終わらせて〜

午後からやっと通常業務。



これから製作するお客さんのS15に最強タッグ組みますよ~

しかも初心者の方でも乗れてしまうスグレモノ😁


とりあえず明日からエンジン組まないと^^;

何しろドノーマルのスペックSなんです。。。

外装はWONDERさんのグレアーフルエアロ、オールペン済なので嫁号と見分けがつかないかも🤣