またまた | Nakamuraya☆中村屋のブログ

Nakamuraya☆中村屋のブログ

中村さんちの日常。趣味ではじめたドリフトが今や生活の中心に・・・

ブログさぼりました💦 





積載車のタイヤ買いました〜お高い!



WONDER走行会でD1ライツ前の最終テスト完了👍



嫁の15角度まぁまぁじゃん思ったら運ちゃん僕でした😂


オプションのガーニッシュカバーやってもうた~😅


破片探して瞬着ww





地味な作業〜

WONDERさんのオーバーフェンダー2枚新調しました!!
春山さんありがとうございます😊



赤のステッカーレス見納め〜

マイエターナルのカーシャンプー、塗面光沢復元剤で毎度のルーティーン。



綺麗だ〜ナンバー付けて街乗りしたい・・・もうナンバー取れる状態じゃないですけど💦

我が家の愛犬。


トリミングなどで¥7000
僕は¥1100😂

さぁ仕事頑張らないと!!