finalbout | Nakamuraya☆中村屋のブログ

Nakamuraya☆中村屋のブログ

中村さんちの日常。趣味ではじめたドリフトが今や生活の中心に・・・


 

 


っていう海外の方のイベントで日光サーキットへ。






オートサロン明けで海外の方が多かった。
というか、Lightsとかよりお客さん入ってたかも💦







昼休みに置き撮り時間。こういうの大事なんだろうな~
我々はジャンルがちょっと違う気がしました。
もっと車高下げたりしないとね~
でも即席TEAM WONDERで3台のドリコン挑戦は楽しかったですよ!



なんとか2位でしたウシシ

そして翌日のWONDER走行会は朝から☔
雨はタイヤ減らなくて良いんですが〜
僕は携帯トイレで落として画面ブロー(便器の中ではない)😭
残念ながら画像はありません。




大久保純ちゃんとmiseriさんから頂きました〜🙏
皆様お疲れ様でした😁