本庄ドリチャレ!! | Nakamuraya☆中村屋のブログ

Nakamuraya☆中村屋のブログ

中村さんちの日常。趣味ではじめたドリフトが今や生活の中心に・・・

開幕戦……って早くない(  ̄▽ ̄)






寒かったけど、皆さんの走りは熱かったです!


最近この大会のレベルがどんどん高くなって


常に危機感。良い事ですね~


何とか身内、仲良くしてもらっている方々と


サドンを繰返しながら勝ったどぉ~






Team WISTERIAで1.2.3!!


しかし、マシンは最高に乗りやすい。


道具は大事ですね🎵付けてる方は痛感してる


はずです。気になる方は是非聞いてください!


ローグリップタイヤでも対応できるし。


主催の本庄サーキットさん、審査員の皆さん


参加された皆さんお疲れさまでした!!


あっ次は我が家の走行会で15日です。


参加される皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m