今回のお泊りディズニーは、ディズニーランドホテルに


新たに加わった、美女と野獣ルームのツインのお部屋です。


予約時はイメージ画像しかなかったので、


早く行きたいね~くらいの感じだったのですが、


2月に入り実際のお部屋の画像がUPされた途端、


一気にテンションMAXに!叫び


出発する日が来るまで、ほんとに毎日が長かった~ww




まずは入口




そして、入って右側のバーコーナー




左側の洗面所





な・な・なんと!!


わたしが写っておりますwwww




そして、ソファのところはこんな感じ






そして、ベッド




ソファも椅子もベッドも、ゴージャス感がすごい!!


個人的な意見を言わせてもらうと、


絨毯の色がちょっと濃すぎるような・・・


イメージ画像で見た時はもう少し淡い色だったから、


そこが少しがっかりでしたが


全体的には、大満足なお部屋でしたニコニコ

次回は、部屋からの景色などご紹介しますニコニコ