ディズニーランドホテルの


コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルームに泊ってきましたニコニコ


ミラコスタ・アンバサダーは何度か利用していますが、


ディズニーランドホテルは、今回が初めて目


なぜ、今まで泊ろうと思わなかったのか。


それは・・・全室禁煙だったからwww


今年からアンバサダーホテルまで全室禁煙になってしまったので


じゃあ、泊ったことのないホテルにしよう!ってことで、ここに決定にひひ


案内されたのは、8Fの8405号室(○の付いてるとこ)


のぶのブログ



コンシェルジュのアルコーヴルームは、


フェイクのバルコニーと、実際に出ることができるバルコニーがあって


外に出れるバルコニーが付いてるのは、


私達が泊った部屋とその隣2室+この3室の真上の3室だけらしい。


しかも、8Fと9Fでバルコニーの広さが違う。8Fのが広いんだって音譜


のぶのブログ



バルコニーの広さ(奥行き)は、こんな感じ音譜


のぶのブログ



そして、高階層だけあって眺望がすごいのなんのDASH!



のぶのブログ




のぶのブログ


夜になると・・・更に綺麗!!!


のぶのブログ


おまけに、ディズニーシーの夜の水上ショー・ファンタズミックの


演出の一部も見える!!


これは、クライマックスの直前。

のぶのブログ


そして、クライマックス!!


なんと、ディズニーシー大炎上メラメラ叫び


のぶのブログ


実際は、こんなんじゃないんだよw


カメラマン(あたしだけどさ汗)の腕が・・・www


この後、花火が上がる予定だったんだけど、


気流が不安定とのことで、残念ながら中止しょぼん


部屋で見ようと思ってスタンバってたのに、意味なしwww






とりあえず、今回はこの辺で・・・


続きは、またあとでUPしまーすニコニコ