ありがとうございました! | 島田のぶひろ Live Information

ありがとうございました!


先日のライブに来てくださった方々へ、

本当に本当にありがとうございました!(^o^)/


下に今回演奏した曲目を記しておきます♪



2008. 12. 6. Live@渋谷KABUTO


1. まっすぐに

2. そろそろ

3. I say a little prayer

4. 百年の想い

5. 東京、冬

6. Down Town

7. Sunday Morning

8. ふたりで (duo)

9. 共に歩こう

10. 正直者のラブソング

11. 淡い光

12. 僕達の歌

(encore)

13. Santa Claus is comin' to town



約1時間半のライブ、皆さんのおかげでとても楽しく演奏させていただきました!


mcでもお話ししましたが、年が明けたらまずはCD制作に向けて

活動を開始したいと思っています。 


寒い中、足を運んでくださって本当にありがとうございました!

これからもどうか、応援宜しくお願いします♪



島田のぶひろ