7月も、中旬に入り全国各地猛暑となっています。毎日うだるような暑さをしのぎながらの生活となっています。
先日、近くで、夏祭りのあと、花火が打ち上げられました。私は、花火の撮影は、初めてで、これから8月にかけて、大きな花火の撮影に出かける計画しています。まず、試しにということで撮影しました。

設定は、ネットで調べました。
シャッター:バルブ
絞り: 8
ISO:400
カメラ:ニコンD7200

非常に蒸し暑い夜の花火でした。

韓流グッズの買取なら【アーティストパーク】

たくさん集めた韓流アーティストグッズ、捨てるのはちょっと待って!
活動休止やファンの卒業、引っ越しなどでの泣く泣くの処分など、アーティストグッズを処分しなくてはいけない事情は様々です。
私たちはそんなあなたのための韓流アーティストグッズの買取サービスを提供しております。









赤ちゃんにも使える優しさ【ハレナ オーガニックホットクレンジングジェル】