今回はアイメークについて投稿します。私は、娘に誕生日のお祝いと思い,
「ナイトアイボーテⅡ」を購入しました。日頃は、余り相手にしてくれない娘ですけど、少しはきれいになってほしいと思い購入しました。
親ばかなことですが・・・「ナイトアイボーテⅡ」が送られてきてさっそく娘にプレゼントしました。非常に喜んでもらえ嬉しかったです。
1週間後、感想を聞きました。
【ナイトアイボーテ】


「なんかいい感じで二重まぶたになる。朝にあまり時間
今回はアイメークについて投稿します。私は、娘に誕生日のお祝いと思い,
「ナイトアイボーテⅡ」を購入しました。日頃は、余り相手にしてくれない娘ですけど、少しはきれいになってほしいと思い購入しました。
親ばかなことですが・・・「ナイトアイボーテⅡ」が送られてきてさっそく娘にプレゼントしました。非常に喜んでもらえ嬉しかったです。
1週間後、感想を聞きました。
【ナイトアイボーテ】


「なんかいい感じで二重まぶたになる。朝にあまり時間かけなくていいし、こういうのほしかったんやー」 って
 
娘を見ていると本当にきれいになってきました。
かけなくていいし、こういうのほしかったんやー」
 って
 
娘を見ていると本当にきれいになってきました。

before⇒after


★ナイトアイボーテの特徴★

■アイプチなどの、その場限りのつくった二重になれるコスメではなく
  寝てる間に【本物の二重になれる】

■二重を「寝ながら」「クセ付ける」
 
■「必須アイテム感」「みんな使ってる感」
 多くのモデルさんや、中高生・20代に絶大な人気

普段お悩みになられてる方!こういう方にお勧め!一度試すのもいい人生です!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

  • 下向いた時、くっ付けてるまぶたが引きつっている。


  • まぶたの外側にアイテープやファイバーがハミ出ている。


  • メイク落としたら誰かわからないくらい目が変わる。


整形手術した時の心配事!

  • 抵抗があるし、失敗しないか不安。

  • 1~2週間は腫れ、急変すぎて超バレそう。

  • 安いと言っても数万!払えない。




質問コーナ‐
1.どんな一重でも二重になるの?
答え:厚ぼったい一重の方、薄っすら二重の方、
奥二重の方、片方だけ一重の方、などなど様々な方に広くご愛用いただいております。元々のまぶたやご使用の状況などもありますので
"全員が100%翌朝には二重"とは言い切れませんが
正しくお使いいただいている方からは「数日でクセが!」といったお声も少なくなく使用期間が長い方ほど、高いご満足をいただいている
リピーターの大変多い人気商品です。


2. オススメの使い方は?
答えお風呂上がり等、まぶたが清潔なほど、キレイな二重を形成しやすいです。
また、毎晩同じ位置にお使いいただくほど、よりクセ付きやすさUPが期待できます。


自由テキスト