こんばんわ!

 

クラウドワークスで依然受けたお仕事で

「継続でお願いしたい」と言われておりまして、

その継続分を本日受け取りました。

 

わたしがやっている副業は

「筆耕」というものです。

 

完全に内職で

収入はめっちゃ雀の涙です。

時間がかかる割には収入は少ないです。

本当に内職。。。

 

でも

1か月で11,000円のお仕事で

「収入1万円アップじゃー」って喜んでいたんですが

サイトの仲介手数料とかで3,000円くらいとられちゃって

実際にわたしに入るお金は8,000円ちょっとくらいですえーん

 

それでも

なにもしないで時間を過ごすよりはマシダッシュ

 

ハンドメイドやメルカリとかもしているんだけど

確実に計算できる収入があるというのは

心強いです。

 

今後も続けて依頼していただけるそうなので

がんばって続けていきたいと思います雷

 

でも筆耕って大変なんだよね。。。ネガティブ

ずっと字を書き続けなければいけないので

手が疲れちゃうし時間はかかるし。。。真顔

 

それでもがんばって小銭を稼いでいこう。

 

目標は

月収50,000円アップです札束アップ

 

それを目指して

いろんなことに挑戦していきたいキラキラ

 

時間は有限。

 

限りある時間の中で

できる限りのことをしていきたいと思いますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DASH!